PageTopへ
3日目
A班:屋久島

B班:種子島
指宿ibusiki
MENUへ戻る
TOPへ戻る onoko表紙

3日目2019-2-7




3日目の今日は昨日と同様、屋久島と種子島に分かれ、それぞれの島での体験や見学をしました。 昨日のクラスを入れ替え、今日でどちらの島も体験したことになりました。
屋久島では、ヤクジカやヤクザルに出会い、清流の冷たい水に足をつけて屋久杉の森の空気を吸いました。
種子島での昼食の親子丼は島特産のインギー地鶏で、島の歴史を感じさせるも のでした。
夕方には指宿に入り、夜はたくさんの生徒が砂蒸し風呂を体験しました。温泉と火山の多い 九州を感じてくれたと思います。
明日は最終日、更に思い出深い一日になることを期 待しています。 


屋久島シーサイドホテル



歴史
自然
宇宙科学

平和
文化交流








屋久島トレッキング体験

















里巡り体験



屋久島
シーサイドホテル
→宮之浦港→指宿港→
指宿(いぶすき)フェニックスホテル


夕食




砂風呂・温泉体験





アクセスカウンター

Copyright c 2019
Ono Senior High School
All Rights Reserved
.