2016年4月の蜻蛉祭(小野高校文化祭)での学年展示の一部です。

「種子島」

活動を通じて得られた成果①
「未来への梯を生かしていく」

「しおり」

活動を通じて得られた成果②
「ただ観光を楽しむだけでなかった、新たに発見できた友達の長所」

「移動」

活動を通じて得られた成果③
「自然と笑顔、そして人を思う気持ち」

「JAXA」

活動を通じて得られた成果④
「みんなと笑え合えた素敵な思い出」

「屋久島」

活動を通じて得られた成果⑤
「周りの人々の優しさと支え」

「白谷雲水峡」

活動を通じて得られた成果⑥
「払われ浄められ、出しゃばらず目立たない新たな自分の発見」

「ヤクスギランド」

活動を通じて得られた成果⑦
「みんながより仲良くなってすごくうれしい」

「民泊」

活動を通じて得られた成果⑧
「裏方の仕事に最高の喜び」

「交流パーティー・棒踊り」

活動を通じて得られた成果⑨
「泣きながら見送ってくれたお母さん、みんなの「楽しかった」に喜び」

「自主研修」

活動を通じて得られた成果⑩
「たくさん優しくしていただき、少し成長」

「霧島」

Copyright © 2016 Ono Senior High School All Rights Reserved.