8/6()  学校生活5日目

 


学校生活は今日で最後となります。通常通り授業を受け、夜にさよならパーティーを予定しています。

1 AUフットボールの授業@
パスやキャッチの仕方など、ボールを使いながらルールを学びました。

2 AUフットボールの授業A
キックは思い通りに飛びませんでしたが、楽しい練習となりました。

3 さよならパーティー前の立食会@
さよならパーティー前に食事をしました。一品それぞれが、ホストファミリーの方の手作りでした。

4 さよならパーティー前の立食会A
このあと、小野高校の出し物のオンパレードでお世話になった方に楽しんで頂きます。

5 さよならパーティー@
今回のホームステイの感謝の気持ちを表しました。司会から出し物まですべて英語で行いました。

6 さよならパーティーA
ソーラン節の披露からスタートしました。テンポの速い動きに多くの人が魅了されました。

7 さよならパーティーB
空手の動きをデモンストレーションしました。静まり返った緊張感ある空気の中での演技となりました。

8 さよならパーティーC
かぐや姫を英語劇で行いました。ややコメディータッチとなり、笑いを誘いました。

9 さよならパーティーD
校長先生より、感謝の言葉を英語で伝えました。言葉以上の気持ちが伝わりました。

10 さよならパーティーE
最後に、全員で記念撮影をしました。解散後もなかなか、帰途につくことができませんでした。