平成27年度
コーラス大会課題曲「心のままに」

平成28年度蜻蛉祭テーマ曲














        「心のままに」

        作詞・作曲  村尾 瑠音 
                横山日奈子


遍(あまね)く星々の中で瞬くみちしるべ
辿り着く空が涙色なら塗りかえてしまおう

暗闇が溶けだした空に一滴(ひとしずく)の涙をおとす
悩んでいたらまた一日が過ぎた
明日のことなんて分かるわけないのに
確かなものを探してしまう
思い通りにならない日々に別れを告げよう

遍(あまね)く星々の中で瞬くみちしるべ
辿り着く地が自分ではない他のだれかを映す
声を上げる理由
それは答えにたどり着くため

北の空に輝く星が告げる
あなたにはあなたの色があるんだ
世界(ここ)に一人だと思わないで
今巡り合う

遍(あまね)く星々の中で瞬くみちしるべ
辿り着く空が涙色なら塗りかえてしまおう
声を上げる理由
それは「ここにいる」という証



Copyright (C) 2015 ONO SENIOR HIGH SCHOOL. All Rights Reserved